極楽タイム!

こんにちは。

今日も一日中良いお天気になりましたね。

お布団干し、お洗濯は出来ましたか?

 

さて、

昨日は頭皮ケアのお話をしました。

思っていることを文章にすると、

思っているだけ、以上に、

その思いが強くなります。

 

特にヘッドスパなんかは、

いろいろ読んで情報を得たり、

画像を見たりすると、

もう、受けたくてしょうがなくなります^-^

 

自分でシャンプーするだけでも、

気持ちがさわやかになるのに、

寝てリラックスした状態で、

他の人に、

しかも、練習を積んで、

どうしたら気持ち良いかの知識やテクニックを持っている

人にしてもらえて、

その上、

程よく明かりが落とされていて、

音楽が小さく流れていて、

いい香りする,なんて♪

想像しただけで、すでにリラックスできそうではありませんか^-^!

 

 

みなさま、想像力を膨らませてみてください♪

すぐにでもヘッドスパ、したくなりませんか!?

 

そんな時は、

デビュー、クルールへGO!

極楽タイムをお約束します^-^

 

 

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*

毎月15日はビューティーデー♪

%e3%83%9d%e3%83%83%e3%83%972

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*

Hair Make Début 0988937255

Couleur un Debut 0988962115

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*