なりたい形をかなえる
トータルビューティ
SCROLL
NEWS
2024.2.2 2024年度 卒業式お支度ご予約受付中

CONCEPT Débutがかなえるのは、
あなただけのなりたい「カタチ」。

PAYMENT

JCB VISA Master American Express Discover PayPay

OUR SALON Débutについて

Hair Make Début(ヘアメイクデビュー)は
宜野湾市上原にある美容室です。

Débutでは、ヘアメイクから、ネイル・マツエク・脱毛・エステ、そして着付けまでトータルに『キレイ』をサポートしております。

またお客様とのコミュニケーションを大切にし、各スタッフが丁寧にお客様とコミュニケーションをとることで、お客様のお悩みやご要望を汲み取るように努めております。 お客様の「なりたい」をしっかり聴き、お客様ひとりひとりに合った『キレイ』をお手伝いさせていただきます。

「もっときれいになりますように」
そんな想いをもって日々対応させていただいております。

SNS

BLOG Débutからのお知らせ・ブログ

Débutからのお知らせやスタッフブログの
最新記事を掲載しております。

スタッフブログでは、期間限定のお得情報やオススメ情報から、Débutスタッフの日常まで様々な情報をお届けしていきます。 一覧ページでは過去のブログもご覧いただけますので是非お読みください。

STAFF Débutのスタッフ紹介

Débutスタッフをご紹介しております。スタッフ一覧ページでは、各スタッフの特徴や
より詳しい情報も掲載しておりますので、是非ご覧ください。

PRODUCTS Début販売商品PICKUP

Débutでは、日々の生活の中でもお客様の『キレイ』をサポートするべくシャンプーやトリートメントなど様々な商品を販売しております。
その中から特にいまオススメな商品やご紹介したい商品をコチラでご案内しております。
また一覧ページではその他の商品も含めご紹介しておりますので、ご興味ある方は是非そちらもご覧ください。

ACCESS Débutへの行き方

Débutへの行き方

Hair Make Début(ヘアメイクデビュー)の場所は、宜野湾市上原です。簡単な地図を掲載しておりますのでご確認ください。
またACCESS詳細ページでは、詳しい地図とうるま市・沖縄市のお客様、北中城のお客様などがお越しの場合の行き方、浦添市や那覇市方面からお越しの場合の行き方など細かくご案内しております。またもしわからない場合は、お気軽にお電話にてお問い合わせください。ご案内いたします。

RECRUIT Début求人情報

Début求人情